白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-2/9-

白井幸則です! 今日は昼間は暖かいですね~ 去年のお花見のことを思い出してニヤッとしてしまいました! 今年も楽しみです(気が早いかー!) zasshi.news.yahoo.co.jp 2月2日、清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、プロ野球界のみな…

白井幸則の厳選NAVER-2/8-

白井幸則です! 最近、取り上げたいニュース記事ばかりで NAVERが少なかったので 今回は二本立てでお送りいたします! matome.naver.jp たしかに! ドラックストアお酒やお菓子、食材など買おうとするとすっごく安いので 毎回疑問に思っていました! 白井家…

今日の厳選NEWS-2/8-

白井幸則です! だんだんと、暖かさを感じる今日このごろです! 日曜なんか日向は春の陽気だった気がしますー! ピクニックしたいな~ headlines.yahoo.co.jp ホリエモンこと、実業家の堀江貴文氏(43)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前1…

今日の厳選NEWS-2/5-

白井幸則です! しばらくずっと清原容疑者やベッキーの話題ばかりですね! まぁ気になりますけど・・・ ということでまたもゲス&ベッキーの話題! headlines.yahoo.co.jp タレント・ベッキー(31)との不倫騒動に揺れるボーカル・川谷絵音(27)が所属…

今日の厳選NEWS-2/4-

白井幸則です! 咳がくしゃみに変わってきました!笑 みなさんもお気をつけて! headlines.yahoo.co.jp 歌手川本真琴(42)とタレント加藤紗里(25)とのそれぞれの交際が報じられたお笑い芸人狩野英孝(33)の所属事務所は3日、「おふたりと仲良くさ…

今日の厳選NEWS-2/3-

昨日から咳が止まらない 白井です! みなさん体調崩していませんか? うがい・手洗いは基本ですよ~!! headlines.yahoo.co.jp ロックバンド・X JAPANが、ギターのPATAが緊急入院したこと明かし、今後の活動の一時休止、今年3月12日に予定していた英国・ウェ…

今日の厳選NEWS-2/2-

今月って祝日があったのですね~! 来週か~楽しみだな~。 何をしようかな~! そして今日のニュースもまたまたベッキーの話題でいいかな?? headlines.yahoo.co.jp TBSは1日、不倫騒動渦中のタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演する「ニンゲン観…

今日の厳選NEWS-2/1-

2月に突入しましたね! 1日というのは気合が入りますね! 今月も白井幸則の気になる芸能ニュースブログを よろしくお願いします! さて、今日のニュースはまたまたあの人の話題! headlines.yahoo.co.jp 不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が…

白井幸則の厳選NAVER-1/29-

白井幸則です! 昨日今日ととても暑いですね! ここ最近までの寒さはなんだったのでしょう?! さてさて、厳選NAVERを紹介します! matome.naver.jp おさる懐かしいですね。 全く見ませんし・・・。まさか書家になっていたとは! 他にも最近見ない芸能人はたく…

久しぶりに厳選NAVER-ダイエット特集-

最近朝ごはん無しで 昼ごはんに糖質を抑えたパンひとつを 食べているんですけど(夜は普通に食べます) 身体が軽くなった気がします! このまま痩せないかな~? ということで今回はダイエット特集です! matome.naver.jp ご飯大好きです!玄米ごはんですか・…

今日の厳選NEWS-1/27-&白井幸則Twitter情報

みなさーん白井幸則です。 17時ですね。 NEWSのお時間です。笑 headlines.yahoo.co.jp お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、破局したフリーアナウンサー・田中みな実がプロポーズをずっと待っていたと知り、複雑そうな表情を見せた。藤森は1月26…

今日の厳選NEWS-1/26-

おはようございます! 今朝はまた寒かったですね・・・!! 明日から暖かいという噂も聞きましたが、どうなんでしょう? さて、本日のニュースです! zasshi.news.yahoo.co.jp 「最近、石坂浩二さんは番組で一言もしゃべりませんが、その映像はとても妙な感じで…

朝から笑いました。

白井です。 2回めのブログ更新失礼します。 朝からこの記事読んでフフッとなりましたので ここでも紹介しておきます。 何気なく入ったスターバックスに、2体の仏陀が鎮座していた 見習いたいほどのおもしろフレーズです。笑 manato-kumagai.hatenablog.jp ま…

今日の厳選NEWS-1/25-

はい、ということで 月曜日ですね!!白井の福岡の友人は 雪がすごいから何にもやる気が起きないと 言っていましたが、みなさんどうでしょうか! 凍える寒さですね~! それでは本日の厳選ニュースです。 news.yahoo.co.jp 元ファンキーモンキーベイビーズの…

今日の厳選NEWS-1/22-

今週だけで2キロ太りました・・・。 でも昨日発見したラーメン屋がとっても美味しくて(笑) 今日ももしかしたら行ってしまうかもしれない。 自分の欲が我慢できません!! headlines.yahoo.co.jp 俳優の小栗旬が21日、都内で行われた映画『信長協奏曲(のぶなが…

今日の厳選NEWS-1/21-ベッキー&川谷の新たなLINEトーク流出

ちょっと朝からビックリするニュースが流れてきた・・・ 早速紹介。 headlines.yahoo.co.jp キャスターの小倉智昭(68)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」で、新たに報道されたタレント・ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音のLINEでのやりとりについ…

今日の厳選NEWS-1/20-

週末また雪が降るらしいよ~。 全国的に荒れているっぽいですね。 名古屋に住んでいる友達も雪が降ったってSNSに載せていた~。 headlines.yahoo.co.jp 人気アイドルグループ「SMAP」の過半数のメンバーが、所属するジャニーズ事務所からの独立を検討してい…

今日の厳選NEWS-1/19-

ペットボトルの飲み物を絶対に最後まで飲めなくて、 少しだけいつも残してしまうのをやめたいっていう悩み。 本当いつももったいない。 headlines.yahoo.co.jp 分裂の危機にあったSMAPが5人そろって生出演し、グループ存続を表明した18日のフジテレビ…

今日の厳選NEWS-1/18-

べちゃべちゃな雪すぎてやばすぎ!! こんな天気と道路じゃ、 もう朝からテンション下がりまくりです。 headlines.yahoo.co.jp ボーカルの川谷絵音(えのん、27)がタレントのベッキー(31)と不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が…

今日の厳選NEWS-1/15-

金曜日か~明日は休み!! 友達と新年会予定があるから楽しみだな~!! zasshi.news.yahoo.co.jp 全国に星の数ほどいるといわれるグラビアアイドル。彼女たちは仕事をもらうために偉い人と寝るの? 自慢の巨乳で多くのDVDや写真集を出す現役グラビアアイドル4人…

今日の厳選NEWS-1/14-

最近少し食べ過ぎな僕・・・ 冬は太りやすいから気を付けないといつも間にか ブーブーになってしまうわ。 headlines.yahoo.co.jp 本日発売される『週刊文春』2016年1月21日号(文藝春秋)は、先週独占スクープし一躍注目を集めた、タレントのベッキーとロックバ…

今日の厳選NEWS-1/13-

今日も寒くてやってられません!! 言えにこたつを買おうか悩み中~。 こたつ経験が無いからこたつ中毒になってしまうかも・・・ headlines.yahoo.co.jp 国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャ…

今日の厳選NEWS-1/12-

昨日は昼と夜にピザを食べた!! っていうどうでもよい情報から今日はスタートします(笑) headlines.yahoo.co.jp タレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚を発表し、2人そろって都内で会見を開いた。【写真】ハリーウィ…

今日の厳選NEWS-1/8-

明日から三連休!! 明日は久しぶりに世界の山ちゃんに行って手羽先いっぱい 食べるんだ~♪ headlines.yahoo.co.jp モデルの益若つばさ(30)が8日未明、自身のツイッターでファンからの質問に答える形で交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル…

今日の厳選NEWS-1/7-

もう2016年に入って7日も経っているんだね。 もっと1日1日を大事に生きなければ!! と思いました。 headlines.yahoo.co.jp ◇ベッキー「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音と交際報道 週刊文春では2人がやりとりしたとみられる通話アプリ「LINE」の…

今日の厳選NEWS-1/6-

今日は体がとてもイタイ・・・ 今夜はストレッチでもしてから寝てみよう!! 2016年は健康体でいることを目標にしてみます。 headlines.yahoo.co.jp お正月休み、帰省で新幹線に乗った人も多いはず。ところで、新幹線や特急の洗面所では「飲み水ではありません」…

今日の厳選NEWS-1/5-

白井幸則です!! 今週頑張ったらまた3連休だから頑張ろうと心に決めた!! 昨日は個人的な事だけど良いことがたくさんあったから2016年はきっと良い年になることでしょう!! headlines.yahoo.co.jp 「せっかく並んでいたのにみんな買えなかった」「買えない人達…

今日の厳選NEWS-1/4-

あけおめ! ことよろ! ってことで今年も白井幸則のブログは続くよ~!! headlines.yahoo.co.jp クリスマスの夜、嵐ファンの「怨念」が爆発する騒ぎが起きていた。 嵐が生出演した音楽特番で観覧女性の1人が二宮和也さん(32)の腕をつかんだため、放送を見てい…

今日の厳選NEWS-12/25-

白井幸則です!! サンタさん来なかったよって(笑) 毎日良い子でいたのにどうしてかな~?? 忙しいのかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益…

白井幸則の厳選NEWS-12/24-

白井幸則です!! 今日ってクリスマスイブ?? 全然そんな気がしません(笑) 僕のところにもサンタさん来ないかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それから…