白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/5-

白井幸則です !

Twitterをフォローしてくださってる方はご存知の通り !

NAVER好きの白井なのですが、

いくつかこのBLOGでも厳選した記事を紹介していきます !

※というか、白井のMEMOがわり・・・!!?

 

というわけで11/5のオススメNAVER記事をご紹介 !

 

 

 

matome.naver.jp

-最近Twitterの”お気に入りボタン”が☆から、♡になったということで

「可愛い!」というひとと、「異性に♡はちょっと意識しちゃう」って人と

意見がわかれたということらしいですが、そんな元に戻してほしい!という人

のために、この記事をオススメします !

 

 

matome.naver.jp

-白井幸則もチラリと動画を見てみましたがたしかに中毒性があります・・・

油断するとまた再生ボタンを押してしまいそうです・・・ !

疲れたとき、ボーッとしてるとき、刺激がほしい時・・・

いろんな場面でこの動画をオススメします。シュールな世界観にすぐにとりこになりそうですよ !

 

 

 

matome.naver.jp

-最近またもブームを巻き起こしているガチャガチャ(ガチャポン)。

今はこんなのが流行ってるんですね !さっきの動画NAVERもそうですが

なんだかシュールなものがキテるみたいですね。

ついつい集めたくなるようなガチャガチャ !・・・しっかし最近のは高いですね~。100円じゃないのかっ !

 

 

白井幸則でした !

全更新します !