白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-11/6-

白井幸則です !

 

おはようございます。今日も寒い・・・かと思いきや

最近はそんなには寒くありませんよね。

土日は寒いみたいですけどね。

昨日は、野田聖子さんの安全保障への発言が問題になってますがそこも気になるところですね・・・。

さて、本日の厳選NEWSです !

 

headlines.yahoo.co.jp

 

女優の田畑智子(34)が5日朝、都内の自宅で手首を切り自殺を図ったと報じられた件について、所属事務所は否定。「包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせ、誤って手首を切ってしまったようです」と説明した。


 事務所スタッフは「救急搬送されたことは事実ですが、ただの事故です」と困惑。すでに本人とも連絡をとっており、現在、田畑は自宅で静養しているという。

 同日夕方、フジテレビ系『みんなのニュース』(月~金 後3:50)が「自殺未遂か」と報じたことで所属事務所には問い合せが殺到、対応に追われている。

 

 

白井幸則のCOMMENT・・・

 

驚きのNEWSが飛び込んできましたね。

本人は否定とのことですが、「かぼちゃを切っていて手首まで滑らせてしまう・・・」って、どんな包丁だよ・・・。とツッコミたくなりますが

真相は本人しか知らないですし、大きく報道したことで

いらぬ問題が心配されますよね・・・。自殺未遂が本当だったとしてもかぼちゃだったとしても・・・。

いずれにせよ、大怪我でしょうからお大事になさってくださいね !