白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/8-

白井幸則です !

日曜日のこの時間ってなんでこんなに切なくなるんですかね~ !

ちびまる子ちゃんからのサザエさんというコンボは

学生の頃からの憂鬱の原因な気がします・・・。笑

 

今日の厳選NAVERは・・・ !?

 

 

matome.naver.jp

-通勤中の駅までの通り道、道路でゴロゴロとしている猫を見ると「コノヤロ~羨ましいぞ~」と。猫になりたいと本気で考える

白井幸則です。笑 しかしなんでこんなに癒しの力があるんでしょうね。最近はあらゆるバラエティ番組で動物の癒し動画枠もあるくらいですしね。

 

 

 

matome.naver.jp

-こういう裏ワザ系のNAVERって自分と関係なくてもついつい見ちゃいますよね。イヤホンのこの裏ワザは「良い事聞いた !」という感じですが

きっと音楽を聴くときって無意識なのですっかり忘れていることでしょう・・・。

 

 

matome.naver.jp

-明石家さんまさんの話術というのはなんでこう人を惹きつけるんでしょうね。同じ話でもこんなにおもしろくは話せないと思います。

まさに話術と言った感じですね。計算尽くされているのですが自然にやっているから凄い・・・。

いつか講習会など開いてほしいものですが、引っ張りだこなので叶うことはないでしょうね・・・。笑

 

 

というわけで、読んでいただきありがとうございました !

また更新しますね~ !