白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/9-pert1.

白井幸則です !

昨日は友達とずっとゲームをやっていました!

まさかの64とスーパーファミコン!!

気づいたら外が暗くなっていてビックリ~!!

ということで本日の厳選NAVERはこちら~。

matome.naver.jp

-ミサイルだったのか~。

最近というか昔からだけど自分的にはUFOは絶対にいると思っています。

だってこんなにも広い宇宙の中に地球だけ人が、生き物が生きているってことあります!??

 

matome.naver.jp

-イケメンネイル屋さんとか出てきそう。

でも女性は男性に髪の毛を切ってもらう方が可愛くなるらしい。なぜならば、同姓同士だと自然と自分より可愛くしないでやろうという心理が働くそうで・・・。

男性は可愛くしたくてしょうがないらしいです。

だからネイルも男性にやってもらった方が、男性ウケする可愛いネイルが出来るかもしれませんね!

 

matome.naver.jp

女性は少しくらいぽっちゃりしている方が可愛いです。

女性はみんな体重を気にしすぎ!

みんな今より+5キロ増えれば調度いいのにな~!

 

白井幸則でした !

また更新しま~す!