白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/10-pert1.

白井幸則です !

今日は朝から胃の調子が良くないです・・・

昨日夜の10時過ぎに家系ラーメンを食べたからかな・・・?

そんなこんなで本日はこんなNAVER記事を厳選してみました~。

matome.naver.jp

無性に納豆が食べたくなってしまいました!

今日の夜は納豆ごはんにします!!

玉ねぎ納豆か大根おろし納豆が食べたくてしょうがありません!!

 

matome.naver.jp

可愛いな~。

うちはどんな感じで名前が決まったっけな~??

なんだかほっこりしてしまう記事で、

朝から癒されました~。

 

matome.naver.jp

全盛期のXのライブ行ってみたかった~!!

解散したりhideの死があったりToshiの問題があったりしたけど、

Xはやっぱりすごいんだ~って改めて感じる記事でしたね!!

 

白井幸則でした !

今日はもう一つ更新する予定です!!