白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/11-pert1.

白井幸則です !

今日は久しぶりに晴れて気分が良い!

溜まっていた洗濯物を朝から干してきました~。

週末も天気が悪いようなので今日明日で洗濯頑張るぞ~!!

ということで、本日厳選したNAVER記事はこちらです。

matome.naver.jp

【ラッスンゴレライ】と【あったかいんだからぁ】は去年では??

【アベ政治を許さない】とか【国民の理解が深まっていない】【自民党、感じ悪いよね】は、もはや言葉ではなく文章な気がします。

matome.naver.jp

これ女性は嬉しいでしょうね。

30年後の家電って今とはかなり形も違ってくるのでしょうね~。

5年後ですら楽しみだわ~。

matome.naver.jp

僕も励まされたうちの一人です。

この記事泣ける・・・。

や~さんまさんは本当リスペクトできる人間だと思っています。

「辞書から無くさなあかん言葉の一つは『努力』。『努力する』って言ってするもんじゃないからね。あの言葉は、物凄い邪魔」

「ああいうのは除けて、『行動』という言葉に変えた方がええ。努力も『行動』の中に入れた方が良い」

めっちゃ良い!!

 

白井幸則でした !

今日もさんまさんの言葉に元気づけられて一日が始まります!!