白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/13-

白井幸則です!!

なんか最近暗くなるの早くないですか?

17時位から、暗いですし。

さてさて、本日の厳選NAVER です!

 

matome.naver.jp

JOY・・・確かに似てますね !!

本人と言われても、頷いてしまう自信があります!

JOY本人も帽子つけたりして真似してて笑いました。笑

 

 

matome.naver.jp

 

かなり笑いました。

井上さんは動物園に行ってあげたのでしょうか?無関係なのに

気になる白井なのでした・・・。

 

matome.naver.jp

猫ちゃん達も寒いんです。

しかし、可愛らしいですねー。何度見ても癒やされます。

白井幸則、以前は猫を飼っていたのですが

死んでしまったのがトラウマで自分ではもう飼わないだろうな。

こうやって写真で見るのが一番(ー_ー)!!

 

さてさて、みなさん良い休日を~

 

白井幸則でした!!