白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/16-

白井幸則です。

阿藤快さん、ご病気だったのでしょうか・・・。

悲しいニュースばかりで嫌になりますね。

こんなときは面白いNAVERで気分を変えましょう !

 

 

matome.naver.jp

前々から企画してるのは知っていましたが

出来上がったんですね!曲名も"なんでやねんねん"と、

センスが溢れていますね。

これはとても気になります。ジャケ写の浜田ばみゅばみゅの笑顔も気になります。

 

 

matome.naver.jp

戸田奈津子さんと言えば、スターウォーズの新作映画の字幕も担当

されるということでかなり、賛否が分かれていますよね・・・。

白井も気になって戸田奈津子さんを調べてみたんですけどかなり独特な訳をされる方ですねー!笑

どこかで見たことあると思ったら、"とんねるずのみなさんのおかげでした"で、

外国の方が来られた時の翻訳してる人だ!タカさんに絡まれてたな!と、思い出しました。スターウォーズ・・・期待しています。笑

 

 

matome.naver.jp

こういう系の記事は反則ですよねー。

癒やされるのと同時に「フフッ」と笑ってしまします。

うちのお母さんは・・・と、重ね合わせるのも楽しいですよねー!

 

 

白井幸則でした !