白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/17-

白井幸則です !

今日の面白いニュースはマツコ・デラックスさんと

木村拓哉さんがクラスメートだったという記事ですね。笑

想像できませんが。笑

 

さて今日の白井的!厳選NAVERを紹介します!

 

 

matome.naver.jp

豚が、人間のドナーに!すごくないですか?

いまはまだ考えられない・・・という気持ちですが、必死な研究が

進んでいるようです。

そういう時代がくるんでしょうね。。。

豚さん、よろしくお願いします。

 

matome.naver.jp

 

これは、日本国民全員が驚いた事件だったと思います。

普通じゃ考えられないような思考の持ち主でしたね。

名言が飛び出しまくって、ちょっと人気のようですが、犯罪者ですから!笑

ちゃんと罪を償ってほしいものです。

 

 

matome.naver.jp

 

レッドブルは苦手な白井ですが、

まさか心臓が破裂する程の刺激だとは知りませんでした!

日本とアメリカとでは、含まれるカフェインの量が違うらしいのですが、

この男性は18時間で24本ものレッドブルを飲んだようです。

恐ろしいですね。気をつけましょう・・・笑

 

白井幸則でした!!

また更新します!