白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-11/18-part1

白井幸則です!

おはようございます。みなさん、朝は得意ですか?

白井は苦手です!

眠くて眠くてベッドから起き上がれない時は、

ぐぐ~っと背伸びをします !そのあと深く深く深呼吸をする!

これを行うとスッ起きることができます!是非おためし下さいませ!

 

さて、本日のニュースです!

 

headlines.yahoo.co.jp

フジテレビは17日、タレントの小堺一機(59)が司会を務めるトーク番組「ライオンのごきげんよう」(月~金曜・後0時55分)を来年3月末で終了すると発表。1984年10月にスタートした前身の「ライオンのいただきます」から愛された長寿番組が、約31年の歴史にピリオドを打つ。

 ゲストがサイコロを転がし、出たお題に沿ってトークを展開。延べ1万人以上のゲストを迎えてきた小堺は「ほかの仕事で新しい現場に行っても、舞台をやるとなっても、必ず共演した方がいるんですよ。本当に財産だと思います。感謝の気持ちでいっぱいです」と感慨深げに話している。

 28歳で番組を始めた小堺は来年1月3に還暦を迎える。「31年にわたる“長いドッキリ”が終わったということなんでしょうか(笑い)。還暦を迎えるということもあり、節目なのかなと感じます」。小堺は来年4月から同局で別の新番組(放送時間、タイトル未定)をスタートさせる。

 また、64年5月にスタートし「ごきげんよう」に続いて放送された昼ドラ枠(月~金曜・後1時25分)も来年3月末で終了することがスポーツ報知の取材で分かった。

 

白井幸則のCOMMENT・・・

なんだかなー。長寿番組が次々と終わっている

印象ですね。

またひとつの時代が終わっていきましたね!

新しい番組に期待ですね!

小堺一機さんお疲れ様でしたー・・・ !!