白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/20-

白井幸則です!

今日は寒いですねー!

寒すぎてさっきマフラーをUNIQLOで買いました!

首元が暖かいだけで体温が2度位は違う気がします!笑

 

白井幸則の厳選NAVERは・・・

 

matome.naver.jp

す、すごい!中二病患者だった白井としては

魔法使いパーカーに興味津々です!笑

これで11000円って安い気もします!旅行好きなので

枕付きパーカーも気になるトコロです。

これからもアイディア次第でいろんなパーカーが誕生しそうですね。期待!

 

 

matome.naver.jp

!!!これは・・・!!

すごいNAVERを見つけてしまいました!

深海魚や、空想上の生き物などが大好きなので

この記事みて「こんな動物がいるんだ!」と、ワクワクが

とまりません!

特に気になった、角がカッコイイ、マーコール

動物園で見ることが出来るみたいなので機会があれば行きたいと思っています!

クアッカワラビーも、可愛いです!可愛いです!

まさにディズニーキャラクターといった感じでしょうか!

 

 

matome.naver.jp

ノートにラクガキ。

懐かしいですね。学生時代、ガリガリ書いていましたね。

自分のノートも改めて見返したいと思いましたが、きっと残っていないでしょう~・・・。

いやー、笑いました。笑

 

白井幸則でした!

また更新します(^^)充実した三連休お過ごしください!