白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/22-

白井幸則です!

もう日曜日・・・

三連休なんてあっという間ですね~。

 

白井幸則の厳選NAVERは・・・

 

matome.naver.jp

え!!カビが原因??

食べすぎじゃなかったんだ~。

でも、うちは土鍋じゃないから、ただの食べ過ぎによる

腹痛です!!笑

 

matome.naver.jp

本当ここの家族は強いですね!

女の人が坊主にすることはとても勇気のいることだと思う。

絶対病気に勝ちますよ!!

この家族で一緒にいれば絶対大丈夫!!

 

matome.naver.jp

本当ありえない・・・

デマを流す人の気が知れない・・・

でも流している人は、デマだという自覚が無いのかもしれませんね。

 

 

白井幸則でした!

あと1日休みを楽しみましょう!!(^^)