白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/24-

白井幸則です!

お腹すきましたねー。

ちなみに白井は、朝ごはん食べない派です!

 

今日の厳選NAVERは・・・!!

 

matome.naver.jp

!!昨日久しぶりに100均に行った時にかなり気になったものが

紹介されてる・・・!!

いやぁ、100円なんだからケチらずに買えばよかったという感じですね。

キャップのやつも小麦粉などを閉じるのにすごく便利そうです。

 

 

matome.naver.jp

実家から大量に送られてきたジャガイモが

使いみちなくて余ってるから、次の休みにでも作ってみようかな。

ポテトチップスが手作りできるなんて・・・

市販のポテチを買えなくなりそうだなー・・・。

 

matome.naver.jp

動物系は反則ですよね~。可愛くて仕方がありません・・・。

スプーンサイズってかなり小さい!

沖縄に生息しているらしいので、

みなさん、沖縄に旅行する機会があれば是非探してみてください!