白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-11/24-

白井幸則です!

みなさん、どのような連休を過ごされたのでしょうか!

白井は食べて寝て食べて寝て・・・!

幸せでした!笑

 

さてさて、今日気になったNEWSは・・・!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

越智志帆(31)のソロユニット「Superfly(スーパーフライ)」が大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが23日、確実になった。

 人気、実力とも申し分ないが、今年のヒットも決め手の1つとなった。4月期に放送された木村文乃(28)主演のTBS系連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」の主題歌「Beautiful」がヒット。アルバム「WHITE」収録曲でシングル発売されていないが、配信で40万ダウンロードを突破するなど熱い支持を得ている。

 ある関係者は「日本を代表する抜群の歌唱力を誇る女性歌手の1人。『Beatutiful』のヒットもあって、若手本格派女性歌手の代表格に、今年こそはどうしても出てもらいたかったようだ」と話す。

 

白井幸則のCOMMENT・・・

冒頭のSuperflyさんの説明の仕方に違和感!

ソロユニットだったんですねー!

そしてかなり驚き!初出場だということに。

これだけ歌唱力があるんですから当然ですよね。

今更すぎるという感じもします・・・!