白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の詳細!プロフィール1

白井幸則の気になる芸能ニュースを見てくれてるあなた!

こんにちは白井幸則です!

 

今日はなんと、

僕のことを詳しく紹介します!

思い返せば、ブログを初めて1ヶ月・・・。(そんなに経ってない?笑)

一度も僕の紹介をしたことがないなと思いまして。

 

 

名前=白井幸則(シライ ユキノリ)


年齢=20代前半ですー!


性別=♂男ですよ!


住んでる場所=東京都


趣味=NAVERを見ること!笑 サッカーも好きです!


特技=特技・・・なんだろう?元サッカー部だから、リフティングとかかな。笑


性格=面白いねとよく言われますが白井はいつでも真面目です。


長所=なんだろうーあんまり人を嫌いにならないかな。これって長所か?笑


短所=すぐに忘れる!記憶力が悪いかな。笑


自慢=最近気づいたけど、男なのに身体が結構柔らかいこと。笑


似ている芸能人=田中圭ってよく言われます!(お世辞かな?笑)


握力=100マン馬力。(覚えていません)


口癖=~よなー。


好きなタイプ=ちょっとコレに関してはこんな小さい枠で答えられるようなことじゃありませんね。笑


苦手なタイプ=これもいずれ上の質問と一緒に詳しく答えましょう。


好きな芸能人=石原さとみが好きです!


好きな曲=椎名林檎自由へ道連れ


カラオケで歌う曲=RADWIMPSの君と羊と青


将来=昔は、警察官になりたかったけど、今はもう幸せならいいやと思ってきています。


ボケですか?ツッコミですか?=人によって変えます。柔軟性があります。


今叫びたい一言=温泉行きてぇえーーーー!!!

 

 

以上、ありがとうございました。笑

白井幸則でした。