白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の詳細!プロフィール2

どうも!

田中圭に似ていると噂の白井幸則です!笑

 

いやー、実はさっきも言われちゃって

「お。これはお世辞じゃないのかも?」と、思ってきています。

ちょっと自信持ちすぎなくらいがモテると言いますし

このまま自分は田中圭だと思いながら生きていこうと思います。

 

先ほどの自己紹介で詳しく語りたいところだけピックアップしました!

 

>好みのタイプ

昔から変わらないのが

・肩くらいの髪の毛

・鼻がスッとしている

・おとなしめの子

これが今まで好きになった子の共通点です。

白井がおしゃべりだからか、女の子にはおとなしく「うん、うん」と話を聞いていてほしいんです!ニコニコしながら聞いてくれているだけで好きになってしまいます。笑

まぁ、それは大げさですがやはりそういう子には惹かれますね。

髪の毛はもちろん黒髪~暗目の茶髪!これにかぎります。

メイクは好きなだけ盛ってくれても構いませんが、鼻はスッとしている子が好きですね。

ちょっと具体的に話しすぎましたが、白井幸則彼女いない歴2年目に突入しようとしているので少し必死なところはあったかもしれません。

 

>苦手なタイプ

これはですね、下品なギャル!・・・と言いたいところですが、そういう子たちは案外いい子が多いんですよね。

これは本当です。見た目に騙されちゃいけないんです。黒髪サラサラ清潔の塊みたいな子が意外と腹黒かったりするんですよね。

これは今まで、多くの友達と統計をとったので80%は間違いないと思っています。

もちろん当てはまらない子たちもたくさんいるとは思いますが、

清楚なモテ系女子が近づいてきたらちょっと、疑いからはいるようにしています。

そんな事を言っている間に白井幸則、彼女いない歴2年め突入です。(2回目 笑)

 

>好きなアーティスト

ずっと好きなアーティストはRADWIMPSですね。

中学生の頃に好きになってから今も割りと好きです。

先日デビュー10周年を迎えたらしいのですが、そりゃ白井も歳とるよなー。

と、時の流れの早さをしみじみ感じました。

ファンになったきっかけはニコニコ動画

好きだったアニメのBLACK LAGOONとセツナレンサがコラボしている動画を

見た時に、なんてかっこいいバンドなんだ!と思ったのが最初です。

一番すきな曲は、君と羊と青です。カラオケでもよく歌います。

そりゃもうノリノリです。笑

 

こんな感じですが、もっと話したいことができたら

このブログで更新していこうと思います。

 

白井幸則、これからもよろしく!!