白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-12/2-

白井幸則です!

12月2日です!ついに12月に突入しましたねー!

早いものでもう1ヶ月で今年も終わり2016年・・・。

今年もいろんなアイドル、俳優、女優、タレント、芸人が

出てきましたが、やっぱりまだまだトップを走るのはこの方たちのようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

人気グループの嵐が、フジテレビの年末年始番組を“ジャック”する毎年恒例の新春キャンペーン「アラおめ!2016」の発表会見が1日、東京・青海の湾岸スタジオで行われた。12月26日から来年1月3日までの期間中に、嵐の出演番組がキャンペーン史上最長となる計28時間45分放送される。年末年始は毎日、嵐に会える!!

 来年の申年にちなみ、5人は猿をイメージした茶色のジャケットで会見に登壇。猿回し芸の匠、村崎太郎さん(54)率いる「日光さる軍団」も登場し、愉快なやりとりを繰り広げた。

 嵐はポールの上で猿が逆立ちしている間だけ、同キャンペーンの宣伝ができる企画に挑戦したが、りく、ジュニア、くまの3匹の猿は思うように逆立ちしてくれず“惨敗”した。

 櫻井翔(33)は、にらみをきかせた猿に威嚇され、「僕のこと心底嫌いなのでは…」とションボリ。来年、年男の大野智(35)は頬を突き出してキスをねだり、寸前までいくも、まさかの拒否…。国民的アイドルも猿の心を奪い“さる”ことはできなかった?!

 嵐の新春キャンペーンは5年連続となり、今回は12月26日から来年1月3日までの期間中、嵐のバラエティー特番やメンバーの主演ドラマなど、最長記録を4時間以上更新する計28時間45分の嵐出演番組が放送される。

 1月3日は計12時間35分、嵐が同局を“ジャック”し、「VS嵐」の特番(後6・0)では広島・前田健太投手(27)や日本ハム中田翔内野手(26)ら侍ジャパンと真剣勝負。さらに「これなら嵐に勝てる」という勝負をゲストが持ち込み、嵐と対決する新番組「コレカツ嵐」(後4・15)も必見だ。

 猿は無理でも?お茶の間のハートは完全ゲットする!

 

 

白井幸則のCOMMENT・・・

嵐はすごいな~。Love So Sweetをリリースし、

松潤の花団がヒットしたあたりから猛スピードで超人気アイドルまで

のぼりつめたようなイメージです!

白井個人には、大野くんが好きなんですよねー見てて癒やされます。

しかし、こんなに長時間も放送して嵐本人たちの体力も心配だし

ファンしかこの長時間番組はついていけないんじゃないかな?と

思っています。どうなんでしょうか・・・。