白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-12/4-

白井幸則です!

今日はかなり風強かったですねー。

最近こちらの方では雨ばかりだったので、次は風か・・・。という感じで。

休日は天気が良いといいなぁ。

 

さて、朝から驚きのニュースが入ってきましたよね!!

 

headlines.yahoo.co.jp

ともに子役出身の俳優の神木隆之介と女優の志田未来が熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。


 同誌によると、2人は多くの芸能人が卒業した堀越学園高の同級生。仲がいいことをファンも事務所も知っていたが、ひっそり愛を育んでいたという。

 先月中旬には都内で舞台の公演を終えた志田が神木と密会。カフェに寄った後の深夜0時過ぎ、何度も顔を見合わせて歩きながら、神木の住むタワーマンションに消えたという。

 その2日後と、それからさらに2日後にも志田は神木の住むマンションに消えていったというだけに、かなり深い関係のようだ。

 ちなみに、互いに「ミッキー」、「シダちゃん」と呼び合っているという。

 「2人ともこれまでスキャンダルとは縁がなかったが、どうやら、高校時代からひっそりと愛を育んでいて、あまりにも不自然さがなかったため、周囲も気づかなかったようだ。志田に関しては『恋愛経験が少ないのに、演技の幅が広い』と感じる関係者が多かったが、プライベートが充実しており、その経験を生かしていたようだ」(演劇関係者)

 同誌を後追いしたメディアに対し、志田の所属事務所は「子役のころからの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」。神木の所属事務所も「同級生ということで、友人として仲良くしています。お付き合いという事実はありません」とそれぞれ交際を否定。

 しかし、週に3回も志田が神木のマンションに通っている“証拠”があるだけに、双方の事務所としては苦し紛れのコメントだったようだ。

 「事務所としてもそこまで関係が深いとは思っていなかったのでは。今後、2人が公の場に出てきても交際を認めることはなさそうだが…」(芸能記者)

 将来的にはこのままゴールインか?

 

 ====

と、ありましたが・・・。

 

白井幸則的には、「いやぁ~どう考えても友達だろ。」

と、思っていました。

(ふたりとも熱愛!ということばが似合わないし・・・。)

 

すると午後にはこれです↓

 

志田&神木に熱愛報道。事務所は「友人」|日テレNEWS24

 

志田の所属事務所は「子役のころからの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」と交際を否定。 

 

神木の所属事務所も「同級生ということで、友人として仲良くしています。お付き合いという事実はありません」と語った。 

 

恐らくこれは本当だと思います・・・。

なんかお似合いすぎてお似合いじゃない感じがします。笑

兄弟のような、そんな感じ。

 

 

まぁ、どっちであれ

見守っていきたいふたりなのは間違いありませんね。

白井はこれからも応援します。

 

また更新します!