白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-12/7-

白井幸則です!

こんにちは!12月も1週目が終わってしまい

2週目がはじまりましたねー。。

あっという間です。(毎週同じこと言ってる気がする笑)

 

さて、今回の厳選NAVERです!

 

matome.naver.jp

白井幸則、男の割に結構料理はする方なんですけど

ホットケーキを炊飯器で作るって斬新ですね!

写真を見ただけでかなり興味をそそられます!!!!!

メイプルシロップたっぷりかけてひたひたにしてかぶりつきたいです笑

今度挑戦してみよう。笑

 

 

matome.naver.jp

 

な、なんと・・・!カレーを食べたくなると風邪の前兆!?

驚きですね・・・。そんな白井、なんと金土日で2回もカレーを食べました!

ゴーゴーカレー美味しすぎるんです!

福神漬はかなり入れちゃいます。・・・ってカレーの話だけじゃなく他にも

意外なものから風邪の前兆がわかるみたいなので是非見てみてください!

 

matome.naver.jp

 

ちょ・・・・!!笑

なんだこのクラゲは。。誰がどう見ても目玉焼きです!笑

想像以上だったのでみなさんもチラリと見てみてください・・・

うわー生でみたいな笑

 

 

以上

白井幸則でしたー!!

また更新します。

 

今回の厳選NAVERの中でもチャンピオンNAVER

目玉焼きクラゲです!!