白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-12/9-

白井幸則です!

宇多田ヒカルさんの、活動再開が

デマだったということでかなりショックをうけています・・・。

エヴァ映画の主題歌もデマなのかー!

 

ということでここでニュースです。

headlines.yahoo.co.jp

 

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の番組MCを務める坂上忍が8日、車の大渋滞で番組に遅れかけ、“電車通勤”したことを明かした。

 

 坂上は番組のオープニングで、「ちょっと聞いてよ。今日ね僕、電車で来たの」と切り出した。

 いつも契約しているタクシーに乗ったところ、高速が大渋滞で全く動かず、「運転手さんが電車にしましょうって言って」駅で降ろされたという。

 

 しかし、お台場のフジテレビへはりんかい線に乗るべきなのに、運転手が「ここです」と坂上を下ろしたのはモノレールの駅で、気がついた坂上は走ってりんかい線の駅へ。

 

 駅員や、乗車した車内で会った通勤・通学のサラリーマン、学生が「俺の顔見て『何やってるんですか』って言うんだ」と注目されたことを明かし、坂上は「生放送に遅れるから電車乗ってるの!」と答えたという。

 

 

白井幸則のCOMMENT・・・

坂上忍さんそういう常識はしっかり

してらっしゃるんですね。

白井的には、毒舌で潔癖症の犬好きなオッサン

というイメージですので・・・笑

まぁ、いきなり電車にあのレベルの芸能人が

乗ってきたらそりゃビックリしますよね!笑