白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-12/10-

白井幸則です!こんにちは!

突然ですが、

マフラー女子が増えるこの時期が大好きです!

マフモコというらしいですよ!笑

 

matome.naver.jp

まさか、この感じに名前があったとは驚きでした。笑

以前からひっそり"マフモコフェチ"ではあったんですけど

名前ができるほどだったとは。みんな密かに思っていたんですね。笑

 

 

なんとも興味深い記事を発見しました。

matome.naver.jp

こういうの大好きなんですよね~。

行ってみたいです。特にスルツェイ島

 

matome.naver.jp

こういうのも・・・。

信じてしまうタイプなので熱心に読み込んでしまいます。

案外こういうオカルト話が好きな人も多いのではないでしょうか?

 

tigerさんの書き込みはまだ全て追えていないので

寝る前にじっくり読んで

ワクワクしようと思っています。笑

 

白井でしたーそれではまた!