白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-12/11-

白井幸則です!

みなさん今日は朝から雨と風と・・・大変だったんじゃないですか?

傘を持ち歩くのが嫌いな白井は雨の日がとにかく嫌いです!

冬+雨というのがさらに許せません・・・。

寒いのに濡れて冷たくなるし・・・あぁ、考えるだけでテンションが落ちてしまいます。

 

そんなテンションが下がりがちな雨の日にピッタリのNAVER

ご紹介していきます!

 

matome.naver.jp

雨の日の洗濯事情や、雨と晴れの場所の境目のお話など

ためになる小ネタ集です。

 

matome.naver.jp

こちらはさらに雑学っぽいものたちです。

雨の形など、知らなかったことがたくさん書いてあります。

憂鬱な雨の日にも楽しみ方はたくさんあるようです。

 

 

それでもやっぱり雨の日は好きになれないというアナタ!

 

雨を無視して楽しいことを考えよう!!笑

 

matome.naver.jp

宝くじの当選確率をあらゆるものに例えています。

ここで、「無理じゃん」と諦めて買わないのか

「案外いけるんじゃない?」と、買ってみるのか。

ここが10億円当たる人と当たらない人の差ですよね!

 

ちなみに白井は買っていません!!!!笑

 

 

以上、白井幸則でした!

また更新します!!