白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則考えるアイドルのあるべき姿

白井幸則です。

昨日はFNS歌謡祭で

モーニング娘。×モモクロ×AKBグループのコラボを見て

「アイドルファンはこのコラボ嬉しいだろうなー」

と、ぼやっと考えながら夕飯を食べていましたー!

 

特に、アイドルの◯◯が好きとかはないのですが、

こんなに大量の女の子がいたらそりゃ人気でるよなーとか

またぼやっと思ったりして。

 

最近ではKAT-TUN田口淳之介が脱退するとかで、

以前から付き合ってるモデルの彼女との結婚が原因と言われていたりして

騒がせていましたが・・・。

 

白井的にアイドルの恋愛は絶対NGだと思っています!

 

これは女性アイドルも男性アイドルも同じです。

アイドルって夢を売る職業だし、

ファンの子は恋をしてると思うんですよねー。

それなのにこっそりヒソヒソ恋愛しているなんて可哀想すぎます。

 

といっても、ひとりの人間なので恋愛は仕方ないと思うんですけど

一番許せないのは、こっそりヒソヒソしていて

週刊誌で撮られてしまった!

という時です。完全に隠しなよ!隠す努力!!!おいーっ!

と、思ってしまいます。

 

そういうアイドルの熱愛などのあとの

ファンのTwitterをよく覗くんですけど(悪趣味だな。)

みんな「信じてる・・・!」「違うに決まってる!!」

とかとか。気持ちはわかります。

そして切ないのは、「悲しいけど◯◯が幸せならみんなで応援してあげよ?ここでファンが頑張らないと!今一番苦しいのは◯◯だよ?」

・・・コレ系のつぶやきです。

 

なんとも言えない気持ちになります。

人気を支えてもらっている=人生を支えてもらっている

だと思うんですよね。

そういうファンの存在をもう一度考えて欲しいです。

 

もう一度言いますが、白井は特にアイドルファンではありません。笑

 

でも昨日のFNS歌謡祭では

みるきーこと渡辺美優紀ちゃんにメロメロでした。

 

 

以上!

今日はよく語ったな~

白井幸則でした。