白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NEWS-12/18-

白井幸則です!!もう金曜日!

早い!あっという間に年越ししそうです!

そして今日はここ最近とは打って変わって

寒いですねー

みなさん風邪引かないようにしてくださいね~!

 

井戸田 女子大生とのラブホ報道は「一字一句本当」と認める

 

headlines.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(43)が16日、日本テレビ系で放送された「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。今年3月、女性週刊誌に女子大生とのラブホテルデートが報じられたことについて、「一字一句本当のことです」と全面的に認めた。

 

 井戸田は3月発売の「週刊女性」で、「井戸田潤 紗栄子似20代女子大生と五反田ラブホ」と報道された。記事には、女性と目黒で待ち合わせて井戸田が運転する車で目黒駅から5分ほどのラブホテル「E」に行くが、一軒目が満室で、2~3分で出てきて、2軒目(五反田)に行った-とあった。

 井戸田は「僕もその週刊誌の記事全部読んだけど」と切り出し、「一字一句本当のことです」と“全面降伏”。「次行こう、次行こう、って(言った)」と明るく認めた。

 井戸田は05年に女優・安達祐実と結婚し長女をもうけたが、09年1月に離婚しており、現在は独身。

 

 

白井幸則のCOMMENT・・・

なんだかこんなことまで報道してしまうんですね。

可哀想だー。

スピードワゴンはあまり見ないときがありましたが

最近では井戸田さんと小沢さんがそれぞれのキャラクターで

活躍していますよねー!

またテレビでたくさん見たいですねー!

ハンバーグ戦士の井戸田さん、公私共に頑張れ!

(あれ?ハンバーグ師匠だったかも?笑)