白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-1/12-

昨日は昼と夜にピザを食べた!!

っていうどうでもよい情報から今日はスタートします(笑)

headlines.yahoo.co.jp

 タレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚を発表し、2人そろって都内で会見を開いた。

【写真】ハリーウィンストンの指輪がキラリ 幸せいっぱいの北川景子

  北川はキラキラ輝くダイヤの指輪をはめて幸せオーラ全開で登場。その指輪についてDAIGOは「ブランドはハリーウィンストンのもの。2カラットです。彼 女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」と笑顔。北川は「いただいてから今日お披露目するまで、怖くてずっと箱の中にし まっていた」と大事そうに指輪を見つめ、「(いただいた時は)びっくりして、責任の重さというか、これをいただいたんだから、きちっと支えていきたいなと いう気持ちです」と決意を新たにしていた。

 挙式披露宴についても言及。祖父は故竹下登元首相ということもあり、さぞ豪華な披露宴になるのでは?と報道陣に期待されるも「もちろん披露宴をしたい な、と思いはあるんですが、やっとみなさまに報告できたので、これから考えていきます」と語った。北川は「考えたことなかったです。どちらかと言うと私よ りDAIGOさんの方が考えてくれるタイプなので」と信頼を寄せ「私は何をすればいいでしょう?」とDAIGOに聞く場面も。するとDAIGOは「とりあ えず、俺の隣に居てくれれば」とかっこいいセリフを吐き、会場を沸かせた。

 北川は「ということだそうです。(婚姻)届けを出すのにいっぱいいっぱいだったので、これから考えて話し合っていきたいと思います」と照れ笑いを浮かべた。

 

 

COMMENT・・・

2016年1番最初のビッグカップル誕生ですね!!

去年から噂にはなってたから覚悟はしていたつもりだけど・・・

結構ショックです(笑)

景子ロスです・・・。

まぁDAIGOが良い人そうなのでそれだけが救いです。

どうかお幸せに・・・。