白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-1/25-

はい、ということで

月曜日ですね!!白井の福岡の友人は

雪がすごいから何にもやる気が起きないと

言っていましたが、みなさんどうでしょうか!

凍える寒さですね~!

それでは本日の厳選ニュースです。

 

news.yahoo.co.jp

ファンキーモンキーベイビーズモン吉(36)がソロデビューすることが24日、分かった。

 3月9日に配信限定シングル「桜ユラユラ」を発売する。13年6月のファンモン解散後、充電期間をへて2年9カ月ぶりに表舞台に帰ってくる。

 ソロデビュー曲「桜ユラユラ」はモン吉が作詞、作曲を手掛けた。友との別れをつづったミディアムバラードだ。「春の別れとして友達が違う学校に行ってしまったことが一番印象に残っていたので、それを曲にできたらと」と話す。

 ◆モン吉 1979年(昭54)2月17日、東京都生まれ。04年にファンキー加藤、DJケミカルとファンキーモンキーベイビーズ結成。06年シングル「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。NHK紅白歌合戦4回出場。13年6月の東京ドーム公演で解散。10年6月に幼なじみの一般女性と結婚。175センチ。 

 

COMMENT・・・

ファンモンも解散してだいぶ経ちますが

ソロ活動しているファンキー加藤さんもあまり活躍している

イメージはありませんね・・・。

でも根強いファンがたくさんいるみたいですね!

学校や社会で辛いことがあると聴きたくなるのでしょう。

もん吉さんもみんなに元気が出る歌を届けてほしいですね。