白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

久しぶりに厳選NAVER-ダイエット特集-

最近朝ごはん無しで

昼ごはんに糖質を抑えたパンひとつを

食べているんですけど(夜は普通に食べます)

身体が軽くなった気がします!

このまま痩せないかな~?

 

ということで今回はダイエット特集です!

 

matome.naver.jp

ご飯大好きです!玄米ごはんですか・・・!いいですね。

スーパー行って買ってこようかな!ちょっとずつ混ぜていこう!

 

matome.naver.jp

ダイエット合宿ですか・・・

これまた時間がある人しか行けないですけどあと1ヶ月でどうにかしたい!

とかいう人にはオススメなのかな?わーかなり興味ある!

学生時代なら友達誘って行ってたな!笑

 

matome.naver.jp

ほぉー。いろんなダイエットがあるんですね。

アルカリ性ダイエットとかゾーンに入るダイエットとか

面白いですね。男でも効果あるのかな?笑

 

 

matome.naver.jp

これは必見!ダイエット中って菓子パン食べたくなりますよね!

菓子パンは絶対NGなんですけど、

これなら大丈夫!というのが紹介されています!

 

 

COMMENT・・・

と、こんな感じで紹介してきましたが

結局は普通に生活していれば太らないのです。

欲望のままに食べてきた結果ですから

受け止めることも大事ですよね。

自分の身体とはこの先も一生付き合っていくわけですから

ゆるく一生続けられるほどのものでいいんじゃないかな?と思います!!!!