白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-1/29-

白井幸則です!

昨日今日ととても暑いですね!

ここ最近までの寒さはなんだったのでしょう?!

さてさて、厳選NAVERを紹介します!

 

 

matome.naver.jp

おさる懐かしいですね。

全く見ませんし・・・。まさか書家になっていたとは!

他にも最近見ない芸能人はたくさんいますが

改めて大変な業界だなぁ

 

 

matome.naver.jp

やばい、これオモシロすぎる!笑

とんでもない言い訳を作ってくれるので是非ダウンロードを

オススメします!ちなみに白井はダウンロードしていません!笑

 

 

matome.naver.jp

見て見ぬふりをしていましたが

やはりそうですよね?見えてますよね?

バレるのも時間の問題だなぁ。

 

 

matome.naver.jp

シルバー川柳のファンです。

『年賀状 出さずにいたら 死亡説』

『年上が タイプだけど もういない』

『お辞儀して共によろけるクラス会』

いやぁ、笑ってイイのかわからないけど面白い。

 

 

今日はこんな感じで!

また更新しまーす!