白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-2/4-

白井幸則です!

咳がくしゃみに変わってきました!笑

みなさんもお気をつけて!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

歌手川本真琴(42)とタレント加藤紗里(25)とのそれぞれの交際が報じられたお笑い芸人狩野英孝(33)の所属事務所は3日、「おふたりと仲良くさせていただいていることは把握していますが、詳しいことはプライベートなので本人に任せています」とコメントした。

 川本は先月25日からツイッターで「半年前から彼氏がいます」「私の彼を取らないで」などとつぶやき、相手が狩野と報じられた。この日になって、川本は「このたびは、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイートした。

 一方、加藤はインスタグラムに「去年の12月からお互いの事務所公認の上で、狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と書き込んでいる。 

 

COMMENT・・

まぁいずれにせよ、狩野英孝

女を見る目が壊滅的にないですね・・・

元嫁がどんな感じだったのか逆に気になりますね。

加藤さんの方も画像みましたがなんというか・・・。

^^;

狩野さんはしばらくはこのネタでいじられていくんですかね?笑