白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-2/5-

白井幸則です!

しばらくずっと清原容疑者やベッキーの話題ばかりですね!

まぁ気になりますけど・・・

ということでまたもゲス&ベッキーの話題!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

タレント・ベッキー(31)との不倫騒動に揺れるボーカル・川谷絵音(27)が所属するロックバンド「ゲスの極み乙女。」が4日にツイートを更新。3月30、31日に行う日本武道館公演の追加チケット販売の告知を行ったことから、ファンからは、タイミングの悪さにあきれる声が寄せられた。

 告知されているのは、注釈付き指定券と立ち見券の販売。約1カ月半後に迫った公演だけに、告知する時期としては不自然ではないが、ツイートした4日は、世間は覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者の話題で持ちきりな時期。そのため「清原逮捕で今のうち告知?」「この状況でもやるつもりですか?」など、清原逮捕の騒動に紛れての告知と取られ、タイミングとしては最悪だったようだ。

 もちろん、「楽しみだよ」「追加販売でより多くの人が楽しめると良いですね」といった、好意的なコメントもあったが、未だにベッキーとの不倫騒動に対して、アクションを起こさない川谷への不満がほとんど。逆風はまだ止みそうにない。 

 

 

COMMENT・・

白井はもうどうこうというより

この二人のひとつひとつの行動が楽しみです笑

ふたりは"真実の愛"を貫くことができるのでしょうか・・・。笑