白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-2/8-

白井幸則です!

だんだんと、暖かさを感じる今日このごろです!

日曜なんか日向は春の陽気だった気がしますー!

ピクニックしたいな~

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ホリエモンこと、実業家の堀江貴文氏(43)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演し、覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)についてコメントした。

 堀江氏は、「これもう(覚せい剤を)やめられないんじゃないですか、今回は執行猶予が付くと思うんですけど。多分再犯…覚せい剤ってやめない人が多くて、刑務所の中でも、その人達は笑いながら覚せい剤の情報収集をしている。悪いと思っていない。出所したらこいつ絶対またやるなと思うような人たちが多かった」と話した。

 さらに、「(清原容疑者は)より悪くなる、ダークな人たちとの付き合い、その人たちがスポンサーになる。さらにその人たちの世界に行く。誰かが支えないと無理じゃないですか」と付け加えた。

 演出家でタレント、テリー伊藤(66)は、「(清原容疑者が)出所したら、“ケツバット”打ちますよほんとに!」と語った。MCを務める爆笑問題太田光(50)は、「捕まってよかった」と独自の意見を語った。 

 

 

COMMENT・・

テリー伊藤は何言ってんだ?って感じですね。

一般人以下のコメント。笑

ホリエモンはさすがですね。刑務所経験者の言うことは

説得力があります。刑務所といっても悪の集まりだろうから

新たなコミュニティが出来てしまうのは仕方がないのかもしれません。

刑務所を無人島におけばいいんですよ。犯罪者はすべて島流し。

なんか漫画のようなシチュエーションですね。笑

あ、でも冤罪があった場合が困りますね、他の案を探しましょう。笑