白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

2015-11-09から1日間の記事一覧

白井幸則の厳選NEWS-11/9-pert3.

白井幸則です ! 今日は気分が良いので3回も更新しちゃいます。笑 headlines.yahoo.co.jp 警視庁が2015年11月に着手した大掛かりな診療報酬詐欺事件に、バラエティ番組に出演したこともある元タレントの女医が関与している疑いがあると、複数のメディアが報…

白井幸則の厳選NAVER-11/9-pert2.

白井幸則です ! 本日2つめの記事はこちらの3つを厳選してみました! matome.naver.jp もうクリスマスの季節なんですね~。 あっという間だな~。 クリスマスが過ぎたら年末、そして新年。 もう少し時間を大切にして生きたい・・・笑 matome.naver.jp たまにあ…

白井幸則の厳選NAVER-11/9-pert1.

白井幸則です ! 昨日は友達とずっとゲームをやっていました! まさかの64とスーパーファミコン!! 気づいたら外が暗くなっていてビックリ~!! ということで本日の厳選NAVERはこちら~。 matome.naver.jp -ミサイルだったのか~。 最近というか昔からだけ…