白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

2015-01-01から1年間の記事一覧

今日の厳選NEWS-12/25-

白井幸則です!! サンタさん来なかったよって(笑) 毎日良い子でいたのにどうしてかな~?? 忙しいのかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益…

白井幸則の厳選NEWS-12/24-

白井幸則です!! 今日ってクリスマスイブ?? 全然そんな気がしません(笑) 僕のところにもサンタさん来ないかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それから…

白井幸則の厳選NEWS-12/22-

白井幸則です!! 明日は休みだうっほほーい!! 今日の夜は焼肉を食べに行くんです(笑) 食べ過ぎないようにしないとお腹がポンポコポンです。 ココリコ遠藤が年内結婚、交際5年関根勤の元マネと headlines.yahoo.co.jp お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造…

白井幸則の厳選NAVER-12/21-

白井幸則です! いやはやいやはや・・・12月も21日ですよ! あと10日で今年も終わりですね。 やり残したことばかりで何から手をつけるべきなのか・・・ ここ最近ずっと考えてるんですけど、もうなるようになれ と思うようになりました。 さてさて、本日の厳…

白井幸則の厳選NEWS-12/18-

白井幸則です!!もう金曜日! 早い!あっという間に年越ししそうです! そして今日はここ最近とは打って変わって 寒いですねー みなさん風邪引かないようにしてくださいね~! 井戸田 女子大生とのラブホ報道は「一字一句本当」と認める headlines.yahoo.co…

白井幸則考えるアイドルのあるべき姿

白井幸則です。 昨日はFNS歌謡祭で モーニング娘。×モモクロ×AKBグループのコラボを見て 「アイドルファンはこのコラボ嬉しいだろうなー」 と、ぼやっと考えながら夕飯を食べていましたー! 特に、アイドルの◯◯が好きとかはないのですが、 こんなに大量の女…

白井幸則の厳選NEWS-12/16-

白井幸則です! 最近お腹のポッコリが気になり カロリミットファンケルを購入してみました! 効果あるのかなー? とりあえず、今日の昼からはじめてみたので もし効果があればまたこの場を借りて報告しようと思います! headlines.yahoo.co.jp 米大リーグの…

白井幸則の厳選NAVER-12/14-

白井幸則です! さてさてもう12月も中旬にはいり もう街はクリスマス仕様ですね~。 白井も割れたスマホで年越しは嫌だと思い NEWスマホにしました! スイスイと使いやすいので、気に入っています! さて、本日の厳選NAVERを紹介します。 matome.naver.jp い…

白井幸則の厳選NAVER-12/11-

白井幸則です! みなさん今日は朝から雨と風と・・・大変だったんじゃないですか? 傘を持ち歩くのが嫌いな白井は雨の日がとにかく嫌いです! 冬+雨というのがさらに許せません・・・。 寒いのに濡れて冷たくなるし・・・あぁ、考えるだけでテンションが落ちてしまい…

白井幸則の厳選NAVER-12/10-

白井幸則です!こんにちは! 突然ですが、 マフラー女子が増えるこの時期が大好きです! マフモコというらしいですよ!笑 matome.naver.jp まさか、この感じに名前があったとは驚きでした。笑 以前からひっそり"マフモコフェチ"ではあったんですけど 名前が…

白井幸則の厳選NEWS-12/9-

白井幸則です! 宇多田ヒカルさんの、活動再開が デマだったということでかなりショックをうけています・・・。 エヴァ映画の主題歌もデマなのかー! ということでここでニュースです。 headlines.yahoo.co.jp フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・…

白井幸則の厳選NEWS-12/7-

白井幸則です! こんにちは!12月も1週目が終わってしまい 2週目がはじまりましたねー。。 あっという間です。(毎週同じこと言ってる気がする笑) さて、今回の厳選NAVERです! matome.naver.jp 白井幸則、男の割に結構料理はする方なんですけど ホットケー…

白井幸則の厳選NEWS-12/4-

白井幸則です! 今日はかなり風強かったですねー。 最近こちらの方では雨ばかりだったので、次は風か・・・。という感じで。 休日は天気が良いといいなぁ。 さて、朝から驚きのニュースが入ってきましたよね!! headlines.yahoo.co.jp ともに子役出身の俳優の…

白井幸則’s厳選NAVERまとめました!

白井幸則です! いつもBlogをご覧いただきありがとうございます!閲覧数が白井の励みとなっています! まだまだこのブログのファンの方々のために更新頑張ります。(調子に乗りましたスミマセン笑) さてさて! 普段はその日のNEWSとNAVERをランダムで更新し…

白井幸則の厳選NAVER-12/2-

白井幸則です! 寒い日にはやっぱりあたたかいものが食べたくなりますよね。 鍋とか、麺類とか、豚汁もいいですね~! そんな中、みんな大好きなラーメンが 遂に!初のミシュラン星獲得です!↓ matome.naver.jp ラーメンから世界初の星ということで これはラ…

白井幸則の厳選NEWS-12/2-

白井幸則です! 12月2日です!ついに12月に突入しましたねー! 早いものでもう1ヶ月で今年も終わり2016年・・・。 今年もいろんなアイドル、俳優、女優、タレント、芸人が 出てきましたが、やっぱりまだまだトップを走るのはこの方たちのようです。 headlines.y…

白井幸則の厳選NAVER-11/30-

白井幸則です! 最近天気が良いですねー! 洗濯物も干せて、散歩もできて 先週末から気持ちの良い日々を 過ごせています! そんな今日のNAVERは・・・ matome.naver.jp どれも知っている商品なんですけど、 キャッチコピーや見方、捉え方を少し変えるだけで…

白井幸則の詳細!プロフィール2

どうも! 田中圭に似ていると噂の白井幸則です!笑 いやー、実はさっきも言われちゃって 「お。これはお世辞じゃないのかも?」と、思ってきています。 ちょっと自信持ちすぎなくらいがモテると言いますし このまま自分は田中圭だと思いながら生きていこうと…

白井幸則の詳細!プロフィール1

白井幸則の気になる芸能ニュースを見てくれてるあなた! こんにちは白井幸則です! 今日はなんと、 僕のことを詳しく紹介します! 思い返せば、ブログを初めて1ヶ月・・・。(そんなに経ってない?笑) 一度も僕の紹介をしたことがないなと思いまして。 名前…

白井幸則の厳選NAVER-11/26-

白井幸則です! こんにちはー!久しぶりにカップ麺を食べたのですが 最近のはレベル上がってて美味しすぎてついつい スープも飲み干してしまいました。 だからすごく今気分が悪いです・・・。塩分を摂り過ぎてしまったようです。 そんな塩分摂り過ぎ方にオスス…

白井幸則の厳選NEWS-11/25-

白井幸則です! もう水曜日ですねー!早いものだ。 朝起きると布団着てるのに寒くて・・・。どんどん 気温が下がっていくんだろうなと。 そろそろ布団もう一枚出そうかなー。 そして!今日気になったNEWSです! zasshi.news.yahoo.co.jp KAT-TUNの田口淳之介が…

白井幸則の厳選NAVER-11/24-

白井幸則です! お腹すきましたねー。 ちなみに白井は、朝ごはん食べない派です! 今日の厳選NAVERは・・・!! matome.naver.jp !!昨日久しぶりに100均に行った時にかなり気になったものが 紹介されてる・・・!! いやぁ、100円なんだからケチらずに買えばよか…

白井幸則の厳選NEWS-11/24-

白井幸則です! みなさん、どのような連休を過ごされたのでしょうか! 白井は食べて寝て食べて寝て・・・! 幸せでした!笑 さてさて、今日気になったNEWSは・・・! headlines.yahoo.co.jp 越智志帆(31)のソロユニット「Superfly(スーパーフライ)」…

白井幸則の厳選NAVER-11/22-

白井幸則です! もう日曜日・・・ 三連休なんてあっという間ですね~。 白井幸則の厳選NAVERは・・・ matome.naver.jp え!!カビが原因?? 食べすぎじゃなかったんだ~。 でも、うちは土鍋じゃないから、ただの食べ過ぎによる 腹痛です!!笑 matome.naver.jp…

白井幸則の厳選NAVER-11/20-

白井幸則です! 今日は寒いですねー! 寒すぎてさっきマフラーをUNIQLOで買いました! 首元が暖かいだけで体温が2度位は違う気がします!笑 白井幸則の厳選NAVERは・・・ matome.naver.jp す、すごい!中二病患者だった白井としては 魔法使いパーカーに興味…

白井幸則の厳選NEWS-11/18-part2

白井幸則です! テレビは新しい時代へと突入していっているのでしょうか・・・。 いいともの次はごきげんよう、という流れでしたが どちらもなくなってしまいましたね・・・。 寂しいですけど、テレビ離れといわれてますし、仕方なかったのでしょうか。 さて、次の…

白井幸則の厳選NEWS-11/18-part1

白井幸則です! おはようございます。みなさん、朝は得意ですか? 白井は苦手です! 眠くて眠くてベッドから起き上がれない時は、 ぐぐ~っと背伸びをします !そのあと深く深く深呼吸をする! これを行うとスッ起きることができます!是非おためし下さいま…

白井幸則の厳選NAVER-11/17-

白井幸則です ! 今日の面白いニュースはマツコ・デラックスさんと 木村拓哉さんがクラスメートだったという記事ですね。笑 想像できませんが。笑 さて今日の白井的!厳選NAVERを紹介します! matome.naver.jp 豚が、人間のドナーに!すごくないですか? い…

白井幸則の厳選NAVER-11/16-

白井幸則です。 阿藤快さん、ご病気だったのでしょうか・・・。 悲しいニュースばかりで嫌になりますね。 こんなときは面白いNAVERで気分を変えましょう ! matome.naver.jp 前々から企画してるのは知っていましたが 出来上がったんですね!曲名も"なんでやねん…

白井幸則の厳選NEWS-11/16-

白井幸則です! いや~今週が始まってしまいましたね。 お仕事の人、学校行く人、休日の人、おはようございます! 本日のニュースです ! 金曜から悲しい事件ばかりですが、またも悲しいニュースが 飛び込んできました・・・。 headlines.yahoo.co.jp 俳優の阿…