白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の厳選NEWS-12/25-

白井幸則です!! サンタさん来なかったよって(笑) 毎日良い子でいたのにどうしてかな~?? 忙しいのかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 東京に寒気がなだれ込み、師走の気配を感じ始めた冬の夜、都内の閑静な住宅街をひっそりと歩いていたのはタレントの益…

白井幸則の厳選NEWS-12/24-

白井幸則です!! 今日ってクリスマスイブ?? 全然そんな気がしません(笑) 僕のところにもサンタさん来ないかな~?? zasshi.news.yahoo.co.jp 「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それから…

白井幸則の厳選NEWS-12/22-

白井幸則です!! 明日は休みだうっほほーい!! 今日の夜は焼肉を食べに行くんです(笑) 食べ過ぎないようにしないとお腹がポンポコポンです。 ココリコ遠藤が年内結婚、交際5年関根勤の元マネと headlines.yahoo.co.jp お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造…

白井幸則の厳選NAVER-12/21-

白井幸則です! いやはやいやはや・・・12月も21日ですよ! あと10日で今年も終わりですね。 やり残したことばかりで何から手をつけるべきなのか・・・ ここ最近ずっと考えてるんですけど、もうなるようになれ と思うようになりました。 さてさて、本日の厳…

白井幸則の厳選NEWS-12/18-

白井幸則です!!もう金曜日! 早い!あっという間に年越ししそうです! そして今日はここ最近とは打って変わって 寒いですねー みなさん風邪引かないようにしてくださいね~! 井戸田 女子大生とのラブホ報道は「一字一句本当」と認める headlines.yahoo.co…

白井幸則考えるアイドルのあるべき姿

白井幸則です。 昨日はFNS歌謡祭で モーニング娘。×モモクロ×AKBグループのコラボを見て 「アイドルファンはこのコラボ嬉しいだろうなー」 と、ぼやっと考えながら夕飯を食べていましたー! 特に、アイドルの◯◯が好きとかはないのですが、 こんなに大量の女…

白井幸則の厳選NEWS-12/16-

白井幸則です! 最近お腹のポッコリが気になり カロリミットファンケルを購入してみました! 効果あるのかなー? とりあえず、今日の昼からはじめてみたので もし効果があればまたこの場を借りて報告しようと思います! headlines.yahoo.co.jp 米大リーグの…

白井幸則の厳選NAVER-12/14-

白井幸則です! さてさてもう12月も中旬にはいり もう街はクリスマス仕様ですね~。 白井も割れたスマホで年越しは嫌だと思い NEWスマホにしました! スイスイと使いやすいので、気に入っています! さて、本日の厳選NAVERを紹介します。 matome.naver.jp い…

白井幸則の厳選NAVER-12/11-

白井幸則です! みなさん今日は朝から雨と風と・・・大変だったんじゃないですか? 傘を持ち歩くのが嫌いな白井は雨の日がとにかく嫌いです! 冬+雨というのがさらに許せません・・・。 寒いのに濡れて冷たくなるし・・・あぁ、考えるだけでテンションが落ちてしまい…

白井幸則の厳選NAVER-12/10-

白井幸則です!こんにちは! 突然ですが、 マフラー女子が増えるこの時期が大好きです! マフモコというらしいですよ!笑 matome.naver.jp まさか、この感じに名前があったとは驚きでした。笑 以前からひっそり"マフモコフェチ"ではあったんですけど 名前が…

白井幸則の厳選NEWS-12/9-

白井幸則です! 宇多田ヒカルさんの、活動再開が デマだったということでかなりショックをうけています・・・。 エヴァ映画の主題歌もデマなのかー! ということでここでニュースです。 headlines.yahoo.co.jp フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・…

白井幸則の厳選NEWS-12/7-

白井幸則です! こんにちは!12月も1週目が終わってしまい 2週目がはじまりましたねー。。 あっという間です。(毎週同じこと言ってる気がする笑) さて、今回の厳選NAVERです! matome.naver.jp 白井幸則、男の割に結構料理はする方なんですけど ホットケー…

白井幸則の厳選NEWS-12/4-

白井幸則です! 今日はかなり風強かったですねー。 最近こちらの方では雨ばかりだったので、次は風か・・・。という感じで。 休日は天気が良いといいなぁ。 さて、朝から驚きのニュースが入ってきましたよね!! headlines.yahoo.co.jp ともに子役出身の俳優の…

白井幸則’s厳選NAVERまとめました!

白井幸則です! いつもBlogをご覧いただきありがとうございます!閲覧数が白井の励みとなっています! まだまだこのブログのファンの方々のために更新頑張ります。(調子に乗りましたスミマセン笑) さてさて! 普段はその日のNEWSとNAVERをランダムで更新し…

白井幸則の厳選NAVER-12/2-

白井幸則です! 寒い日にはやっぱりあたたかいものが食べたくなりますよね。 鍋とか、麺類とか、豚汁もいいですね~! そんな中、みんな大好きなラーメンが 遂に!初のミシュラン星獲得です!↓ matome.naver.jp ラーメンから世界初の星ということで これはラ…

白井幸則の厳選NEWS-12/2-

白井幸則です! 12月2日です!ついに12月に突入しましたねー! 早いものでもう1ヶ月で今年も終わり2016年・・・。 今年もいろんなアイドル、俳優、女優、タレント、芸人が 出てきましたが、やっぱりまだまだトップを走るのはこの方たちのようです。 headlines.y…