白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-2/8-

白井幸則です!

最近、取り上げたいニュース記事ばかりで

NAVERが少なかったので

今回は二本立てでお送りいたします!

 

 

matome.naver.jp

たしかに!

ドラックストアお酒やお菓子、食材など買おうとするとすっごく安いので

毎回疑問に思っていました!

白井家の近くにはドラックストアもセブン-イレブンもあるんですが

やっぱドラックストアに行っちゃいますね~

 

matome.naver.jp

サーカスの思い出というと、1度しかないんですけど

動物のは見たことありません。

テレビで見かけると、すごいなーと思っていたんですが

やはり厳しい訓練があったんですね。知らない人もたくさんいると思うので

ここで紹介しておきます。まるで虐待です。

少しでも動物サーカスが減りますように。

 

matome.naver.jp

一人暮らし歴の長い白井もよく料理はするんですが

オムライス包むのがかなり難しいんですよねー・・・。

ふわとろ風にするのはできるんですけど

やはりそこから包むことができないのでいつも乗せる感じになってしまいます。

難しいよなぁ。

 

 

以上、白井幸則でしたー!