白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/9-pert2.

白井幸則です !

本日2つめの記事はこちらの3つを厳選してみました!

 

matome.naver.jp

もうクリスマスの季節なんですね~。

あっという間だな~。

クリスマスが過ぎたら年末、そして新年。

もう少し時間を大切にして生きたい・・・笑

 

matome.naver.jp

たまにありますよね~笑

前はこういう街中にある変なものを探して写メを撮るのが趣味でした。

前の携帯にならたくさん画像があるのに~!!

今度紹介できたらしますね笑

 

matome.naver.jp

え・・・全然意味がわからない。

開設してくれないとまったくさっぱりです。

しかし可愛い絵に騙されてはいけない は、恐ろしい。

 

白井幸則でした !

今日はあと1回更新するかも!!