白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/12-pert1.

白井幸則です !

しっかし、今日の朝は眠かった~!!

頑張って目をこじ開けましたが、

本当は今も眠気と戦っています。

ということで、眠さに打ち勝つ衝撃的なNAVER記事はこちらですよ~。

matome.naver.jp

え・・・衝撃的過ぎて。

休みの日はポカリばっかり飲んでいるから・・・。

飲んだあとは水やお茶でうがいですね。

それだったら最初からお水とお茶を飲みます。

matome.naver.jp

女子ですね。aikoはいつまでも女子です。

いや、良い意味でですよ。

しかし、もし自分との恋愛を歌詞にされたら、

若干重い気もしますが。笑

matome.naver.jp

これはイタイ間違いですね。笑

「早出してくれ」のラインに間違って送っているやつが

一番イタイ・・・。

気持ち察します。

 

白井幸則でした !