白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

今日の厳選NEWS-1/27-&白井幸則Twitter情報

みなさーん白井幸則です。

17時ですね。

NEWSのお時間です。笑

 

headlines.yahoo.co.jp

 

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、破局したフリーアナウンサー田中みな実がプロポーズをずっと待っていたと知り、複雑そうな表情を見せた。

藤森は1月26日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、「プロポーズしてもいいと思う女性はいたか?」という質問に、「結婚してもいいかなと思う時期はあったけど、価値観が違うとかタイミングとかがあった」と答えた。するとお笑いタレント・キンタロー。が「藤森さんはもっと早くプロポーズしておけばよかったかなって、おこがましいけど思います」とぽつり。「余計なお世話だわ!」と返す藤森だったが、「俺がプロポーズしてたら結婚してた?」とたずねた。

キンタロー。は「結婚していましたよ!」と即答し、「私、結構“あの方”と仲良くて、やっぱり待ってる感じはありましたよ」と話す。さらに「報道が出る前、長期間のロケで一緒のとき、『大好きで待ってるんだ』って言ってました」と明かした。

思わず真顔になった藤森に、タレント・辻希美は「泣いちゃいそう!」と驚き。藤森は「やめだ、やめだ! この話は!」と話題を打ち切った。 

 

 

COMMENT・・

田中みな実さん、すっっっっっっっごく可愛い方ですよね。

カップルなら良いですが、結婚となるとまた違いますよね。

噂によると、田中さんの両親が反対していたようで・・・

まぁでも学生の恋愛じゃないですが

本当に好きならば復縁も考えていいんじゃないかな?と思います。

って、田中みな実と結婚できる男って前世でどれほどの徳を積んだんだろう?!

と、思いました。笑

 

Twitter・・・

厳選NEWSブログの主、白井幸則がTwitterをしているのを知っていましたか?!

ひさすら気に入ったNAVERをリツイートしているんですけど

よかったらフォローしてくださいねーん。

twitter.com