白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/26-

白井幸則です!

こんにちはー!久しぶりにカップ麺を食べたのですが

最近のはレベル上がってて美味しすぎてついつい

スープも飲み干してしまいました。

だからすごく今気分が悪いです・・・。塩分を摂り過ぎてしまったようです。

 

そんな塩分摂り過ぎ方にオススメなのがこのNAVER

matome.naver.jp

カリウムと水を一緒に飲む・・・!カリウムってなんだ?という状態ですが

とにかく薬局にありそうなので見に行ってみようと思います。

塩分の摂り過ぎは永遠のテーマな気がします。

減塩なんて気にしてたら外食とか出来たもんじゃないですね~。

 

 

それでも食べたい!外食最高!

matome.naver.jp

白井幸則、ちょうど餃子にハマってたんです。

ラーメン屋では必ず注文するほど。餃子は自分で焼いたりもします。

パックで99円とかありますし。

そんな餃子が食べ放題・・・!!行くしかありませんね。近所へ遊びに行ったときは

是非行ってみたいと思います。ただ、デートにはオススメしませんね。笑

 

 

そして、今月25日から発売した年末ジャンボ。

matome.naver.jp

いやー妄想しますよね。

白井はいろいろ考えてまず、誰にも言わないで一人でこっそり管理して

チマチマと周りに悟られない具合に恩返しをすると思います。

バレて、お互い普通の関係でいられる気がしないし。(もちろん親も)

お金は本当に人を狂わせると思っているので、しっかり考えたいと思います。笑

(意外と真面目に答えてしまってどうしよう。笑)

 

 

というわけでまた"10億当たったら"の妄想は

していきたいと思います。笑

 

また更新します!

白井幸則でしたっ!!