白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-11/30-

白井幸則です!

最近天気が良いですねー!

洗濯物も干せて、散歩もできて

先週末から気持ちの良い日々を

過ごせています!

 

そんな今日のNAVERは・・・

 

matome.naver.jp

 

どれも知っている商品なんですけど、

キャッチコピーや見方、捉え方を少し変えるだけで、

こんなにも売れ行きに変化が現れるんですね。

マルチハンドキャッチャーなんてほぼおもちゃの感覚ですけど、

需要が見られたんですね。

ただダメ人間になってしまう感満載ですね。

便利さと紙一重ですね!

 

 

matome.naver.jp

 

おじさんとは言ってもかっこいいおじ様方ですからね。

憧れを抱いてしまいます。

下町ロケット見てるんですけど、

阿部寛さんの阿藤快さんに向けたアドリブの話を聞いて、

感動しました!

 

 

matome.naver.jp

 

実際に起こった話ですから本当に脅威ですよね。

突然変異を解明するまでにも、

クスリを開発するのにも時間はかかりますし、

かからないための予防が必要ですね。

うがい手洗いはきちんとして、

体調を整えるようにしていかなくてはですね。

みなさんもお気をつけください!