白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-12/2-

白井幸則です!

寒い日にはやっぱりあたたかいものが食べたくなりますよね。

鍋とか、麺類とか、豚汁もいいですね~!

 

そんな中、みんな大好きなラーメンが

遂に!初のミシュラン星獲得です!↓

matome.naver.jp

ラーメンから世界初の星ということで

これはラーメン好きの白井、食べに行くしかないなという感じです!

 

 

matome.naver.jp

FacebookのCEOのザッカーバーグさんのペット・・・。

こんな犬種はじめてみました・・・!

プーリーという種類みたいですよー!なかなか珍しいようです・・・

白井家に来たらホコリにまみれそうだな。笑

 

matome.naver.jp

ついにきました、ポタージュ缶をついつい買っちゃう時期!

半分くらいまではおいしく飲めるんですけど、

残り少なくなってくると「粒は全部飲めてるかな・・・」と不安になって

しまいますよね・・・!!

それもこの裏ワザを知っていれば最後まで気持よく飲むことが出来ますね!

 

 

ということで12月2日も

白井幸則がお送りいたしましたー!

またの投稿をお楽しみに!