白井幸則の気になる芸能ニュース

NAVERまとめと芸能ニュースが好物です。日々の気になった記事をテキトーに白井のコメントを添えてご紹介します!

白井幸則の厳選NAVER-12/21-

白井幸則です!

いやはやいやはや・・・12月も21日ですよ!

あと10日で今年も終わりですね。

やり残したことばかりで何から手をつけるべきなのか・・・

ここ最近ずっと考えてるんですけど、もうなるようになれ

と思うようになりました。

 

さてさて、本日の厳選NAVERは・・・

 

matome.naver.jp

この二人、似てると思っていましたがやっぱりそっくりですね!

かわいいです・・・

有村架純高畑充希の活躍に期待!

 

 

matome.naver.jp

こういうオカルト話は大好物なのです。

白井の未来も予言してほしいなー。

というか予知能力欲しい!!

 

matome.naver.jp

反省文。懐かしいですねー。

学生のころ書いたのを覚えています。

理由は忘れましたが・・・。このシリーズもっとみたいです笑

 

 

ということで今日も1日頑張りましょうー!(もう昼ですが。笑)